BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

3

いちごが美味しい季節♪秩父でいちご狩りを楽しみませんか?

秩父の観光情報

《当館におけるコロナウィルスへの対応について》

こんにちは!
中学生以上限定の「大人のための癒し宿」御宿 竹取物語の
スタッフあいちっちです(*^◯^*)

当館の近くにあるいちご農園「石井園」さんから、いちごが届きました!

秩父産いちご

つやつや、テカテカの大粒いちごは
まるで宝石のようにきれいです。

届いた瞬間から、調理場があま〜い匂いに包まれて・・・♪
うーん、幸せ!

秩父は1〜6月頃がいちごの季節。
石井園さんを始め、今年も例年通り秩父の農園さんでいちご狩りができますよb

開園日、時間は日によって異なるので
ご希望の場合には、直接いちご園さんまで確認してみてくださいね(^^)

【石井園】
〒369-1803 埼玉県秩父市荒川日野695
電話:0494-54-1762

【その他の農園さんはこちら】
秩父観光農林業協会
それぞれの農園さんの情報や、マップのダウンロードができます。

竹取物語では、この秩父産いちごを使った
「ちょっと早い”さくらプラン”」が大変好評いただいています♪

3種類の”さくら茶”とお茶菓子が付いたプレートで
春気分を盛り上げましょう(*^^*)
よかったらご検討くださいませ!

【春を先取り*さくらプラン】
3種の”春茶”&お茶菓子のプレートで心はワクワク!早めの春を感じよう♪

旅館だけど旅館じゃない

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP