BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

8

待望の【カップル専用プラン】が登場しました♪

宿泊プランの紹介

こんばんは!
竹取スタッフのあいちっちです(^○^)

つ、つ、つ、

ついに〜!!

竹取物語に、「カップル専用プラン」が誕生いたしました〜!!

カップル専用プラン

【カップル専用】希少”生”ワインと特製おつまみで、特別な二人の時間を・・・クナイプのアメニティ付き♪

なんちゃって、その昔にはカップルさん向けプランがあった時期もあるのですが・・・
女将やその時々のスタッフが試行錯誤を繰り返しているうちに、あれれ??なくなってしまったんです(^^;

当館は大人2名様限定(離れ「かぐや」のみ4名様)のお宿ですので、やはりご夫婦やカップルでいらっしゃる方が多いんです。

そんななか、超特大パワーアップしての再登場です(><)b

気になる内容は・・・

【特典1】
オーガニックブランド「クナイプ」のアメニティをプレゼント

【特典2】
あるじ特製!絶品・BAR限定おつまみをお部屋にご用意
※内容は日によって変わります

【特典3】
夕食時「樽出し生ワイン(グラス)」を一杯ずつサービス
兎田ワイナリーの希少な秩父産ワイン!ぶどうそのものの味が楽しめます♪
※ソフトドリンク変更可/品切れの場合はワインに変更

なお、お食事は、ちょっと少なめ美味会席(創作料理8品)の内容に準じております。

クナイプのアメニティは「大人の女子旅プラン」でも同じみなのですが、あるじ特製のおつまみ&兎田ワイナリーの絶品生ワインはこのプランでしか召し上がれません。

なんという太っ腹・・・(T ^ T)

すでに多くの反響をいただいており、予約担当としては嬉しい悲鳴♪

ご夫婦はもちろん、カップルであればどなたでもご利用いただけます。
この機会にぜひ竹取物語をお試しください*

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)♪

FORCOUPLES
テンション上がってこんなかわいいアイコンを作っちゃいました♪

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP