BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

1

NEW!宿泊プランのご紹介

宿泊プランの紹介

こんにちは!スタッフあいちっちです(^^)
今日は、新しい宿泊プランのご紹介​​です♪

御宿竹取物語のハンバーグプレート

【のんべぇおやじ’s BARを満喫】​​​​
肉汁じゅわ〜!の女将特製ハンバーグプレート&1ドリンク付きプラン​​​​


こちらのプランは
「名物の”のんべぇおやじ’s BAR”を利用してみたい!」
「仕事が終わってから向かうので、18時開始の夕食に間に合わないなあ・・・」
「けど、素泊まりプランだと味気ない」
そんな声にお応えしてできたプランです。

​チェックインは21時まで​OK!
通常のお食事処で食べるご夕食はついていませんが
軽食として、女将特製のハンバーグプレートが付いてきます​。
※軽食は21〜21時半の間にご提供開始

何より嬉しいのが、選べるおつまみ&ドリンク​ビール♪
下記よりお選びいただけますよ〜!

【ドリンク】​​下記より1杯お選びいただけます。
・秩父ファーマーズファクトリー「兎田ワイナリー」赤ワイン(グラス)
・秩父ファーマーズファクトリー「兎田ワイナリー」白ワイン(グラス)
・イチローズモルト使用 プレミアムハイボール
・マスター特製 こだわりのハワイの岩塩を使用したソルティドッグ

【おつまみ】​​​下記より1つお選びいただけます。
・イチローズモルト使用 生チョコレート
・特製 燻製ナッツ

翌朝は、通常の「姫のままごと朝ごはん」付きです。

この機会に、ぜひ当館名物の「のんべぇおやじ’s BAR」を満喫しちゃってください(^^)
プラン詳細&ご予約はこちらからどうぞ♪

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP