1. HOME
  2. ブログ
  3. 水出しアイスコーヒーの季節がやってきた!

水出しアイスコーヒーの季節がやってきた!

こんにちは!
竹取スタッフのあいちっちです(^○^)

旅館が営業を再開して、早1ヶ月が経ちました。

未曾有の事態のなか、あるじや社長をはじめ、
スタッフみんなが試行錯誤の毎日です。

正直、営業を再開した当初は
「本当に再開していいのだろうか?」という迷いもありました。

しかしながら、館内にスタッフや皆様の笑顔が戻り、今は幸せを噛み締めています。

失ってから初めてわかることって、たくさんあります。

旅館を休業して、皆様のいらっしゃらない日々があったからこそ
以前の100倍、200倍、「今」をありがたく感じます。

とはいえ、新型コロナウィルスは終息した訳ではありません。
スタッフ一同全力で、対策をして参ります!

▶︎当館における新型コロナウィルス対策についてはこちら

さてさて、最近はそんなこんなでコロナの話題ばかりでしたが
営業再開後に大好評いただいているドリンクがあるので、そちらをご紹介したいと思います♪

水出しアイスコーヒー

こちらの、あるじ特製・水出しアイスコーヒー(^^)

水出しアイスコーヒー

抽出には、なんと3時間!
こだわり屋のあるじならではのプレミアムコーヒーです(◎_◎;)

味わいは、と〜ってもスッキリ!
普段コーヒーは飲まないという方でも飲めちゃうかも!?
それくらい、飲みやすいんです。

(あっ、上の画像はあくまでイメージですので悪しからず!
実際にはフリードリンクコーナーに、ピッチャーでドーンと置いてあります)

ん??
フリードリンク???

そうなんです!
こちらの水出しアイスコーヒーは、なんと無料でお飲みいただけちゃうんです!

さすが竹取さん、太っ腹〜b

梅雨のジメジメも、梅雨明けのピーカン★も、
スッキリ味の水出しアイスコーヒーで吹き飛ばしましょう!

もちろん、大好評の日替わり4種クラフトビールもフリーでご用意していますよ♪

フリードリンクのクラフトビール

あわせてお楽しみください(^^)

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

関連記事