BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

9

雨の夜・・・ライトアップで幻想的な雰囲気が見られます♪

宿の日常

こんにちは!
竹取スタッフのあいちっちです(^○^)

夏が終わり、すっかり秋の空気ですね!
雨の日が続いているのもあり、秩父の気温もぐっと下がりました。

あつーいよりは過ごしやすいけど、雨の日はなんだか気分が上がらないなあ・・・

そんな風に思いがちですが、雨だといいこともたくさんあるんです!

ライトアップされた庭
ライトアップされた庭

こちらの写真は、先日当館の玄関前を撮影したものです。
(あいちっち、一眼レフに初挑戦!!)

雨で緑が洗われてキラキラ光り、とっても綺麗ですよねー!
当日ご来館された方からも好評でした♪

いいと思えば、いい日になるし
悪いと思えば、悪い日になる。

今日も明日も、いい日、いい気分で過ごしたいですね(^^)

ライトアップされた庭

この玄関、実は少し前に竹取スタッフみんなのDIYで改装したばかりなんですよ。
季節のお花&ハーブがみなさんをお迎えします。

ここに、素敵なのれんをかけたいんだよなあ。悩み中です!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

カップル専用プラン

待望の​​【カップル専用プラン】​​好評いただいております♪

めったに飲めない地元秩父・兎田ワイナリーの「樽出し生ワイン」つき!
カップルならどなたでもご利用いただけます(^^)

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP