1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のクラフトビール♪タップマルシェが無料で飲める宿です

本日のクラフトビール♪タップマルシェが無料で飲める宿です

《当館におけるコロナウィルスへの対応について》

こんにちは!
中学生以上限定の「大人のための癒し宿」御宿 竹取物語の
スタッフあいちっちです(*^◯^*)

本日のクラフトビールをご紹介します♪

◆496(ヨンキューロク)
エールのような豊潤さとラガーのようなキレ、IPAのように濃密なホップ感が特徴です。

◆アフターダーク
柔らかな甘味と上質な苦味を引き出し、味のふくよかさと飲みやすさを兼ね備えています。

◆九州 CRAFT 日向夏(ひゅうがなつ)
宮崎県産の日向夏を使用。ほどよい酸味と爽やかな香りがホップの香りと絶妙にマッチする一杯です。

◆いわて蔵ビール みちのくレッドエール
遠野産ホップ「IBUKI」を一部使用した琥珀色のビール。麦芽の旨味とコク、ホップの香りのバランスが取れたレッドエールです。

当館では、チェックイン日の24時まで無料のクラフトビールがお楽しみいただけます(^^)
使用しているのは、
秩父地域の飲食店ではまだまだ導入が少ない「タップマルシェ」。
日替わりで4種類の味がお楽しみいただけますよ♪

アルコールが苦手な方には
本日はアイスレモンティー、ホットココア、ミルクティー、各種ハーブティー
などをご用意しております。
こちらも内容は日替わりですので、何があるかはお楽しみ♪

すべて本館1階のセルフサービスコーナーにてご用意しておりますので
ドシドシご利用くださいね!

クラフトビールを注ぐ女性

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

関連記事