1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】今後のご予約について サービス・設備の通常と異なる点

【重要】今後のご予約について サービス・設備の通常と異なる点

ご来館の皆様に、より安全にご宿泊いただけるよう
6月中のご宿泊については、宿の設備やサービスにいくつかの変更点がございます
ご理解のうえご予約をご検討いただければ幸いです。
※無料クラフトビールについては条件付きで利用可能となりました。
詳しくは本文をご覧くださいませ。

なお、7月以降のご宿泊につきましても、状況を鑑みながらの営業となります。
下記の「お願い」の中には当面の間継続する事項も出てくるかと存じますが
ご理解のほど、何卒宜しくお願い申しあげます。

ご来館の皆様にお願いしたいこと

当館へ入館なさるすべての方に、マスクのご着用をお願いしております
また、ご来館の際の手指消毒、お食事処・お風呂場・ラウンジなど共有スペース利用の際の手指消毒の徹底をお願いいたします。消毒液は各所にご用意がございます。
◆お食事処での「密」を避けるために、ご夕食の時間を「17:30〜19:15」「19:30〜21:15」、ご朝食の時間を「8:00〜9:00」「9:15〜10:15」の完全2部制とさせていただきます。各時間3組様までしかお食事処にはご入室いただけません。お食事時間は先着順となります。ご予約時かならず備考欄にてご連絡くださいませ。
なお、合い向かいではなく並んでのお食事となります。テラスにはライトアップの準備をいたしました。ご希望の方は外でのお食事も可能です。
(離れかぐやは今までと変わらずお部屋でのお食事となり、お時間に制限はありません)
無料のセルフクラフトビール&ソフトドリンクは、使い捨て手袋をご着用のうえご利用くださいませ。手袋は各お部屋にご用意がございます。
◆ブックスペースについてはご利用いただけませんが、各お部屋への本の持ち出しは可能です。
◆着物&浴衣のお着付けは、「密」を避けるために当面の間中止させていただきます。
◆れいこの気まぐれCafeについては、ご希望の方にはお部屋にてコーヒーやお茶菓子のご提供をいたします。
のんべぇおやじ’s BARは1日1組様限定とさせていただきます。完全予約制となり、ご予約はお電話でのみ承ります。ご利用いただけるのは4席のカウンターのみとなります。対面のテーブル席はご利用いただけません。

このほか、感染予防の観点から中止した方がよいと判断した設備・サービスについては予告なく中止させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

私たちが皆様にお約束すること

◆フロントやお食事の配膳スタッフはもちろん、調理場・お掃除・事務担当など、皆様とお顔を合わせることのないスタッフも、全員がマスクを着用させていただきます
◆当面の間、フロントを廃止いたします。チェックイン時の宿帳の記入や、チェックアウト時のお会計などはすべて内線電話と各お部屋内でのやり取りとさせていただきます。
すべてのスタッフが手指の消毒を徹底します。お食事配膳の際には、配膳の直前に再度手指の消毒をいたします。
すべてのスタッフが出勤前に検温を行います。体温が37.5度を超える場合には出勤を停止します。
◆すべての客室およびお食事処に空気清浄機を設置し、常時稼働させます。
◆客室はもちろん、フロント、お食事処、ラウンジ(Bar)、お風呂場などの共有スペースの消毒を徹底します。お風呂場に関しては、ご利用が終わられるごとに消毒をいたします。
◆スタッフおよびその同居家族がコロナウィルスに感染した場合はもちろん、濃厚接触者となった場合にも当該スタッフは2週間以上の自宅待機を行います。
◆のんべぇおやじ’s BARは、カウンターに仕切りの透明フィルムを設置させていただきます。
◆大変な時期ではありますが、こんな時期だからこそ・・・ご来館のすべての方が、当館へのご宿泊によって元気と笑顔をチャージできるよう、皆様や私たち自身の安全に十分配慮しながら、私たち自身が心から楽しんで運営いたします。

すべての方が安全にご宿泊いただけるように。ご宿泊されたあとも、安心して過ごしていただけるように。
また、秩父の皆様にも、ご来館の方のご自宅周辺地域の方にも安心していただけるように。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。

お知らせ

お知らせ一覧