NEWSおしらせ

NEWS竹取さんからのおしらせ

5

【重要】当館の新型コロナウィルス対策&ご来館の皆様へ大切なお願い

ご来館の皆様にお願いしたいこと

当館へ入館なさるすべての方に、マスクのご着用をお願いしております
また、ご来館の際の手指消毒、お食事処・お風呂場・ラウンジなど共有スペース利用の際の手指消毒の徹底をお願いいたします。消毒液は各所にご用意がございます。
◆お食事は、合い向かいではなく並んでのお席となります。テラスにはライトアップの準備をいたしました。ご希望の方は外でのお食事も可能です。
(離れかぐやは今までと変わらずお部屋でのお食事となります)
無料のセルフクラフトビール&ソフトドリンクは、使い捨て手袋をご着用のうえご利用くださいませ。手袋は各お部屋にご用意がございます。
のんべぇおやじ’s BARのご入店にが人数制限がございます。原則として予約制となります。

このほか、感染予防の観点から変更・中止した方がよいと判断した事柄については予告なく変更させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

私たちが皆様にお約束すること

◆フロントやお食事の配膳スタッフはもちろん、調理場・お掃除・事務担当など、皆様とお顔を合わせることのないスタッフも、全員がマスクを着用させていただきます
すべてのスタッフが手指の消毒を徹底します。お食事配膳の際には、配膳の直前に再度手指の消毒をいたします。
すべてのスタッフが出勤前に検温を行います。体温が37.5度を超える場合には出勤を停止します。
◆すべての客室およびお食事処に空気清浄機を設置し、常時稼働させます。
◆客室はもちろん、フロント、お食事処、ラウンジ(Bar)、お風呂場などの共有スペースの消毒を徹底します。
◆スタッフおよびその同居家族がコロナウィルスに感染した場合はもちろん、濃厚接触者となった場合にも当該スタッフは2週間以上の自宅待機を行います。
◆のんべぇおやじ’s BARは、カウンターに仕切りの透明フィルムを設置させていただきます。
◆大変な時期ではありますが、こんな時期だからこそ・・・ご来館のすべての方が、当館へのご宿泊によって元気と笑顔をチャージできるよう、皆様や私たち自身の安全に十分配慮しながら、私たち自身が心から楽しんで運営いたします。

すべての方が安全にご宿泊いただけるように。ご宿泊されたあとも、安心して過ごしていただけるように。
また、秩父の皆様にも、ご来館の方のご自宅周辺地域の方にも安心していただけるように。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP