BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

4

stay homeを応援!「竹取ちゃんねる」続々更新中です♪

宿の日常

《当館におけるコロナウィルスへの対応について》

こんにちは!
中学生以上限定の「大人のための癒し宿」御宿 竹取物語の
スタッフあいちっちです(*^◯^*)

当ホームページの「おしらせ」にも掲載しておりますが
竹取物語はYouTube「竹取ちゃんねる」を開設しました♪

竹取ちゃんねる
YouTube 竹取ちゃんねる

当館は今月はじめにコロナウィルス蔓延の影響を受けて休館を決めました。

みんなに会いたい!
けど、いまはみんなのために我慢・・・

「ちかいなか」の秩父だけど、今は
自分のため、大切な誰かのために、外出を自粛しよう・・・

そうやって”来秩”を我慢してくれている人のために
竹取物語ができることって、何だろう??

そんな風に、スタッフみんなで考えてできたチャンネルです!

「スタッフみんな」といっても
いま、ほとんどのスタッフにはおうちで待機をしてもらっています。

お仕事しているメンバーは、私のほかに

・かずおさん(のんべぇおやじ)
・のぶくん(テキトー料理長)
・れいこさん(のんびり女将)
・えみちゃん(孤高のよろず屋)
・まみりん(竹取の巨匠)

この6人でがんばっていますb
来月からは、かおぴー(フロント改めマスク職人)にも協力してもらう予定ですよ♪

ちなみに、あいちっちは完全在宅ワークで
えみりん、まみちゃんも一部在宅ワークで対応してくれています(^^)

竹取チャンネルでは、秩父の風景をはじめ
今しか絶対に見られない!実際のお料理のレシピも公開しています。

この後は、お部屋の案内、BARの動画なども公開予定ですので
ぜひ”stay home”なおうち時間に活用してくださいね♪

現在コロナウィルスと闘っている世界中のすべての方の闘病平癒と
一日も早く世界に平穏が訪れるよう
スタッフ一同、心から祈っています。

大切な未来のために、stay home!

▶︎竹取ちゃんねるはこちらから♪登録宜しくお願いします!

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP