1. HOME
  2. ブログ
  3. 大人気アニメ「あの花」コラボの秩父麦酒が入荷しました!

大人気アニメ「あの花」コラボの秩父麦酒が入荷しました!

こんにちは!
竹取スタッフのあいちっちです(^○^)

さてさて、今日は秩父の地ビール
その名も「秩父麦酒(ビール)」のご紹介です。

秩父麦酒

【秩父麦酒とは】オンラインショップより一部引用​
埼玉県北西部にある秩父市吉田にて、2017年10月より醸造を開始。
醸造所の裏には川が流れ、周囲を山に囲まれた、ミネラル豊富な水の力を強く感じる自然豊かな土地です。
「人の癒しになれる麦酒」を目標に、感覚的に好きになって貰えることを大切に・・・
「飲みやすさ」と「楽しさ」が伝えられるビール造りを目指して、頑張っております。

秩父麦酒の登場により、日本酒に焼酎、ワイン、ウイスキー、それにビールを加え、秩父は一大「酒処」に!
​ますますお酒の街として活気付いています。

そして・・・
最近、当館に大人気アニメ「あの花」コラボの秩父麦酒が入荷いたしました!

秩父麦酒

コロナウイルス影響で店舗での飲酒は自粛傾向ですが、ぜひ状況が許すようになればお楽しみください(^^)
家飲みしてみたい!という方はこちら↓

★秩父麦酒オンラインショップ★
​https://chichibubeer.shop-pro.jp/​

クラフトビールは、ワインのような感覚でそれぞれのお料理とのペアリングを楽しみながら飲めるのが魅力です。
ぜひお試しください♪

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

関連記事