BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

7

本日のおしながき♪秩父産夏野菜を使った「焼き野菜」登場です!

お料理

こんにちは!
竹取スタッフのあいちっちです(^○^)

いよいよ梅雨明けか・・・!?
という本日、ご夕食のメニューが「夏真っ盛り!」な内容に変わりました!

おしながきは、こんな感じです〜♪♪

おしながき

今日から新たに「季節の焼き野菜」が登場しました!

焼き野菜の盛り合わせ

”農家のめぐみ”とあるように、秩父産の野菜を使用しているのが特徴です。
シンプルな料理だからこそ、手間と技術が必要なお料理。

料理長オリジナルのわさびクリームソースと、自家製味噌を使った味噌マヨネーズソースでお召し上がりいただきます(^^)

とうもろこしや大きなにんにくは、秩父の引間農園さんで愛情たっぷりに育ったものです。

畑の前でポーズを取る夫婦

めぐちゃんと旦那さん。めぐちゃんは、当館スタッフ(レアキャラ!)でもあります。
あの!知る人ぞ知る大人気!「めぐちゃんのシフォンケーキ」の生みの親♪

いつもおいしいお野菜をありがとうございます♪
竹取物語は、本当にいろいろな方に支えられていますね。感謝感謝です・・・!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

ここからぐ〜んと暑くなりますが、みなさまくれぐれもご自愛くださいね。

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP