BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

4

秩父の春をお届けします♪

宿の日常

《当館におけるコロナウィルスへの対応について》

こんにちは!
中学生以上限定の「大人のための癒し宿」御宿 竹取物語の
スタッフあいちっちです(*^◯^*)

コロナ休館となり20日が経ちましたが
先日、当館では緊急事態宣言の全国拡大にともない
ゴールデンウィーク明けの5月6日チェックイン分までの休館延長を決めました。

ご来館のみなさんのお顔が見られないのは
と〜っても!!さみしい!!( i _ i )

でも、今は、みんなが外出しないこと
自分が人と会わないことが
自分の命を、そして、大切な誰かの命を救うことになる。
そう信じています。

さてさて、人気のない竹取さんですが
今年もおだやかな春がやってきていますよ(^^)

みんなに、秩父の緑を見せたいなぁ。
お花を見せたいなぁ。
浦山川のせせらぎを、届けたいなぁ。
たけのこを、食べてほしいなぁ。

一日も早く、世界に日常が戻ってきますように。

そして、このブログを見てくださっている方が
あたたかな気持ちでおうち時間を過ごせますように。

大好きな、大好きな、みんなだから。
だから、今は我慢ですね(^^)

また少しずつ、ブログも更新していきますね!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP