BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

6

新作カクテルが続々登場しています♪(BAR休業中)

のんべぇおやじ's BAR

こんにちは!
竹取スタッフのあいちっちです(^^)←久しぶりのブログ登場!

さて、当館ホームページの「おしらせ」にもありますように、「のんべぇおやじ’s BAR」の休業延長が決定いたしました。

当初は本日6月24日より営業の予定だったのですが、スタッフ間で「ご来館の方の感染リスクとBARの営業再開について」もう一度検討しようという動きがありました。
その結果、休業継続に至った次第です。

楽しみにされていた方、すでにご予約済みの方には大変申し訳ございません。

7月12日以降のことは未定ですが、一日も早く通常の世の中が戻ってくることを竹取物語スタッフ一同心から祈っています。

作務衣姿の女性6人

以上がBARの休業継続に至った経緯ですが、旅館については相変わらず通常に営業しております。

そして!
「のんべぇおやじ’s BAR」で提供しているドリンクやおつまみは、そのほとんどがご夕食後のルームサービスにてお出しすることができます。

夏の新作カクテルが続々登場していますよ〜!!

のんべぇおやじ’s BARのカクテルは、ほとんどがいわゆる「ジュース」を使っておらず
注文を受けたらその場で生のフルーツを絞ってジュースにしています(^^)

うーん、ぜいたく♪

特におすすめなのが、こちらの「プルーベリーのカクテル」。
リキュールに限りがあるため、20杯限定のご提供です。

ただ「フレッシュブルーベリーを使いました〜」というカクテルではありません!

なんと!
秩父産の大粒ブルーベリーを1年以上も漬け込んだリキュールを使用しているんです(@_@)

もはや、このあるじのこだわりには関心を通り越してちょっぴり引いているスタッフ一同です(@_@)

でも、実際に飲ませてもらうと・・・

う、う、う、
うま〜〜〜〜〜い!!!!!

試飲第一号の女将が大興奮して送ってきたLINEがこちら(^O^)/

LINEのキャプチャ

興奮が伝わってきますね・・・!!

竹取物語は本館のお部屋は2名様、離れかぐやは4名様まで。
全7室のちいさな旅館です。

BARがオープンできないのはとっても残念ですが、ご夕食後にしっぽりと、安全な客室でカクテルを楽しむ夜はいかがでしょうか(^_−)−☆

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪♪♪

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP