BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

8

Happy wedding♡

宿の日常

こんにちは!竹取スタッフのあいちっちです(^^) 

先日、ご両親と娘さんで離れ「かぐや」にお泊まりいただいた方がいらっしゃいました。
スタッフがお話を伺うと、なんと娘さんのご結婚祝いで当館にお泊まりいただいたとのこと!

さっそくみんなでお祝いの用意をしました♪

デザートのチーズケーキ
メッセージをお付けしたデザートプレート

現在はお食事の最後に、自家製のチーズを使用したチーズケーキをお出ししているのですが
そのプレートにメッセージとイラストを書かせていただきましたよ〜!

とってもよろこんでいただけて
れいこさんもスタッフたちも笑顔と幸せをわけていただきました!

毎日毎日、私たちに笑顔をくださって本当にありがとうございます(*^_^*)

明日は、どんな出会いがあるかな〜.+*

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP