BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

12

全集中!!筍の呼吸! 

みなさまのお声

(『鬼滅の刃』をご覧になったことがない方には意味不明な記事です。申し訳ありません)

こんにちは!
竹取スタッフのあいちっちです(*^○^*)

今年ブームになったものといえば・・・

何と言っても

漫画『鬼滅の刃』(アニメもイイヨネ!)

ではないでしょうか!?

竹取物語のスタッフでもハマった人多数!
あいちっちは、映画『無限列車編』3回も見ちゃいました!

煉獄さんのファイルも買っちゃいました!

煉獄さんのファイル

ノートパソコンには炭治郎と煉獄さんがおります!!

煉獄さんと炭治郎のシール

さてさて、そんな鬼滅大好き竹取スタッフみんなのもとに
ある日届いた(正確には、お部屋で発見した)プレゼントが・・・

こちら!!

客室アンケート

うおーーーっ!!!!!

煉獄さんの「うまいうまい」が〜!!!涙

このアンケートを見た瞬間、女将もスタッフも大興奮でした(;;)!!

それにしても凄まじい画力・・・!!
感動です。感動の極み!!感謝感激雨あられ!!
大切に保管いたします!

炭治郎、またぜひ来てね♪

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP