1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【12月3日秩父夜祭り】空室情報のご案内

【12月3日秩父夜祭り】空室情報のご案内

12月3日(火)秩父夜祭りの日にキャンセルが出ました!

●秩父夜祭りとは●
京都祇園祭、飛騨高山祭と共に日本三大曳山祭の1つ
江戸時代の寛文年間(1661〜72)からの300年余りの歴史があるお祭りです。

【秩父夜祭りの見どころ】
見事な彫刻が施され、動く陽明門とも形容される笠鉾、屋台の山車6台のけん引です。
引っ張るコースは市街地が中心で、四つ辻などでの方向転換は、キリン(ジャッキ)などを使い山車を回します。

ご予約はこちら

【お食事】
このプランにはご夕食はついておりません。
ご朝食には8種以上の手作りおかずと土鍋ごはん、お椀物などをご用意。
地元野菜を使った心も体も元気になる朝食をお楽しみください。

【お風呂】小鹿野温泉大竜寺源泉(循環温泉)
露天風呂付きの3種類のお風呂が無料貸切風呂としてご利用いただけます。
※12月3日のみ、24時間ご利用いただけます。

【夜祭専用プランQ&A】
Q)チェックインの時間は何時ですか?
A)15時から17時までとなります。

Q)送迎はしてもらえますか?
A)はい。チェックイン、アウト時には秩父鉄道「浦山口」駅まで送迎いたします。夜祭を見に行かれる際の送りは、18:30頃に宿を出ます。お迎えは22:00頃に市内まで伺います。他の時間をご希望の方は事前にご相談くださいませ。

★フリードリンクとして、クラフトビール4種とノンアルコールドリンクをご用意。
★このプランに関しましては、浴衣・着物の貸し、およびお着付けは承っておりません。

【ご連絡事項】
・チェックイン 15:00-17:00/チェックアウト 11:00
・全館禁煙です。玄関横に喫煙スペースを設けております。
・ご朝食はお食事処「月み野」でのご用意となります。
・2部屋以上のご予約であっても、お食事処のテーブルは別々となります。
・アレルギー対応については必ず事前にご相談くださいませ。

スタッフ一同、お帰りをお待ちしております♪

お知らせ

お知らせ一覧