BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

1

想い出ノートやお手紙などなど

みなさまのお声

こんばんは!竹取スタッフのあいちっちです(^〇^)

竹取物語のラウンジには、
「想い出ノート」と呼ばれるノートが置いてあります。

それぞれの客室にも、竹取物語での想い出を書いていただける紙を置かせていただいているのですが、こちらのノートでは匿名でどなた様でもメッセージやイラストやご評価を書いていただけるんです(^^)

うれしいメッセージ、素敵なイラストが盛りだくさん♪
気づいたときにれいこ女将やスタッフがお返事を書いているので、次回ご来館のときには読んでいただけるかも・・・?

今日はちょっとだけ、中身をお見せしちゃいます♪

また、先日はチェックアウトの際にわざわざお手紙をくださった方がいらっしゃいました!
お心遣いにびっくり&スタッフ一同で、うれしくうれしくうれしく!!読ませていただきました!

当館は、本当に来てくださる皆様に恵まれています。

本当は、私たちが皆さんを笑顔と元気を差し上げたいのに
なんだか皆さんに、笑顔、元気、幸せをもらってばっかりですよ(;;)

本当に本当にありがとうございます!
みんなだい好きです!!

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP