BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

11

かおちゃんのカラメルパンプキンケーキ

宿の日常

こんにちは!
竹取スタッフのあいちっちです(^○^)

いつもはスタッフめぐちゃんが作ってくれているおやつのシフォンケーキですが
めぐちゃん、本業が忙しくてなかなか旅館へ来られません(;;)
(本業は農家さんで、いまは秩父名物・しゃくし菜の収穫に大忙しです!)

そこで・・・
めぐちゃんの双子のお姉さん、かおちゃんにお願いすることに!

かおちゃんは普段、
フロントでご来館のみなさんをおもてなししたり、
お電話での問い合わせに対応したり、
事務仕事をしたり、と
館内のこと全般、いろ〜んなことを担当しています!

そんなかおちゃん、おかし作りも得意♪
小さい子供ちゃんをじいじに預け、残業してケーキを作ってくれました!
涙ちょちょぎれます。

それがこちら!

かおちゃんのケーキ

まだホールの状態なのでわかりづらいですが
黄色いパンプキンケーキの上に、カリカリのカラメルが乗っています!

ほろ苦甘い、大人の味(^^)
これは、女将が淹れたコーヒーと絶対合いますね〜!!

11月ご来館の方は、激レア
かおちゃんのカラメルパンプキンケーキ
が食べられるかも!?

スタッフみんなでお帰りをお待ちしております♪

]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP