BLOGブログ

BLOG竹取さんの日々

7

夏の長瀞を満喫!

秩父の観光情報

こんにちは!竹取スタッフのあいちっちです(^○^)
本日、お休みを利用して家族で長瀞へ。
前から行きたかった、カヤックの体験をしてきました!

長瀞のカヤック体験

ワンコがいる我が家ですが、モンベル長瀞店さんでは犬連れのカヤック体験を受け付けています。

愛犬・桃太郎
最初は水遊びに興味津々でしたが・・・

カヤックに乗るイタリアングレーハウンド

このあと

どぼーーーん!!!

と、足をすべらせてダイナミックに川の中へ。
これがトラウマとなり、そのあと一切自分から川に入ろうとはしませんでした(^^;

くるはずの台風が途中でいなくなったおかげで参加することができました。
それにしても、とってもいい景色〜!

カヤックから見る長瀞の川

自然に癒された一日でした♪

竹取物語から長瀞までは車で30分ほど。
ぜひ、今だけのアクティビティも一緒にお楽しみください!

おなかペコペコのまま、ランチは竹取物語近くの
そば処 和味(なごみ)さんへ。
おそばもおこわもてんぷらも、おいしい〜!!

そば処和味のレディースセット

竹取物語から長瀞までは車で30分ほど。
ぜひ、今だけのアクティビティも一緒にお楽しみください!

カヤックを漕ぐ女性
必死です。
]]>

RELATED

関連記事

PAGE TOP